ワキタヤBLOG

おすすめしたい製品や役立つ情報をお届けします。

タイガー魔法瓶 かき氷器「きょろちゃん。」が復活。売れすぎで在庫なし状態!

 

www.youtube.com

30代以上の方は一度はこのクマ型のかき氷器を見たことがあるんじゃないでしょうか。

眼がキョロキョロ動くギミックが楽しい、タイガー魔法瓶の「きょろちゃん。」が復刻販売されています。懐かしい!

30年以上前のデザインですが、いま見ても色褪せないですね。キッチンにぽんと置いておいてもインテリアとして様になります。

公式サイトでは売り切れ!

tigerkyoro.jp

 

さっそく公式サイトをチェックしてみたましたが、公式通販では既に売り切れ!生産分は全て市場に出回っているようです。子供の頃にあった懐かしいものを自分の子供と共有できる機会ってなかなか無いですよね。

ざっとショッピングサイトを確認してみましたが、Amazon以外では取り扱いが内容です。どうやら販売ルートを絞っているようですね。

タイガーさんとしてしてもこんなに売れるとは思ってなかったんでしょうね。
夏しか需要がない季節商品なので今年の増産はもうないと考えていいでしょう。
来年は今年の需要を元に生産数を調整されるてこられるので、入手困難ということにはならないとお思います。

 

タイガー 氷削り器 きょろちゃん ブルー ABF−F100AK

タイガー 氷削り器 きょろちゃん ブルー ABF−F100AK

 

 

Amazonの在庫もあと僅かのようですので、どうしても今年欲しい人は早めチェックをどうぞ!

売り切れの場合はネットオークションで割高価格で手に入れるしかないでしょうしね…